2009年02月20日

中井貴一は良い人にしか見えない。

『誰も守ってくれない』を観ました。ほへー。タイトル通りや・・沙織ちゃん可愛そう。本当に敵ばかり(汗)。刑事役の佐藤浩市さんも良い演技してるしw。つか他のキャラもきちっと演技していて(あたりまえなんだけど)ストーリーに深みが増すというかw。好い塩梅ですw。

監督が君塚良一なんやねw。そういや、ドラマ『踊る大捜査線』で容疑者の愛人を保護するというエピソードあったなぁ(深っちゃんが「なんで愛人なんか守らなきゃならないの?」とプリプリしてたのが印象的w)。容疑者家族の保護というテーマはその頃から温めてたのかw。

もうね・・沙織ちゃん(志田未来)が可哀想で可哀想で。15歳でこんな過酷な運命を背負わされるのもアレかと(汗)。もう凄すぎw。のっけからパパラッチの写真攻撃。ネットはネットで2ちゃんの名前晒し(映画では個人掲示板という設定ですがどう見ても2ちゃんです。ありがとうございましたw)。酷すぎ。つかネラーも歪んだ正義感むき出しw。

もっと酷いのはマスゴミ。ある記者が執拗にこの事件(というか沙織ちゃん)を追いますがコイツが歪んだ正義感むき出しで(PCの前で独り言をいいますが「こ、こいつ・・」と思ったな)。

流石はモントリオール映画祭で最優秀脚本賞を受賞した映画だけはありました。見て損はないと思います。なぜこの映画を見たかというと東野圭吾『さまよう刃』が映画化されるからです。その前準備というかw。主役は寺尾聰さん(ちとイメージが違うが良しとしておこうw)。原作のイメージでは佐藤浩市か中井貴一だと思ったんだけどな。

特に中井貴一はどんな悪役をやっても良い人にしか見えないしw。それで今回のお題。中井貴一は「いい人」オーラが出過ぎでどんな悪い人を演じようとも「良い人」に見えちゃうw。という人は拍手プリーズ。


タグ:邦画
posted by ブリ at 07:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: TVドラマの方なら観たよ。
SECRET: 0
PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
ブリさん、映画公開日の夜だったかな?
フジで連動ドラマ「誰も守れない」を放映してたよね。
映画も興味があったので、ドラマも観てみました。
ブリさんは観た?
歪んだ正義感まるだし記者にはワナワナきそうだなあ。
絶対に観てみよーっと!
Posted by moco at 2009年02月24日 13:34
TITLE: Re: TVドラマの方なら観たよ。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ブリさん、映画公開日の夜だったかな?
> フジで連動ドラマ「誰も守れない」を放映してたよね。
チケット売り場で並んでいるとき、前に居たおばちゃん同士がそんなこと話してましたw。最近、テレビ見てないなぁ。

> 歪んだ正義感まるだし記者にはワナワナきそうだなあ。
> 絶対に観てみよーっと!
2ちゃんもそうだけどマスゴミも次のターゲットが決まるとそっちに行っちゃうのだねww。いとかなしw。
Posted by ブリ at 2009年02月25日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


美容整形