2010年02月06日

トラバわんにゃん辞めましたw。

桃子、『ラ・ムー』辞めましたw。

seesaaはトラバが不安定(かろうじてpingは良くなったがw)なので。あ、コチラがTB出来ないのがあるだけであって向こうから来ることは大丈夫なようなので。どんとこいw。

よく考えたらトラバってあんまり好きじゃないんだよね(負け惜しみかw)。コメントに比べたら体温差ありそうだしね。それに検索トラバばかりしたら痛い子に思われるし。最初にゆるい設定にしたらわけわかんないサイトにトラバされ。それでもうちょっとレベルを上げたら全然来なくなり。

というか全体数がわかんないんだよね。質問はメールだけだし。メールだと敷居が高いじゃない?開発者ブログがあったらなぁ・・と思ったけどね。退会したからもういいやw。

そんで代わりに貼り付けたのが『都道府県別PV合戦』。ランキングとかもあるそうなので面白いかとw。こういう他の人(客)にも楽しめる感じが好きだな。結構シンプルなのがポイント高しww。

satokotoさんのブログパーツをさがせ:都道府県で対抗!PV合戦より。コメントしようとしたが何度やっても失敗するのでTBしちゃいました☆てへ。でも出来ず☆トホホ。

もう・・seesaaは!!(汗)。
posted by ブリ at 10:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | えせブログ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


美容整形