2015年02月19日

ここのブログが順調にアクセス落ち続けている理由。

ブログは更新しないで放っておくとどうなるのか。3年運営91記事1年放置の場合 - AIUEO Lab2
ですよねー。ウチのブログは検索とzenbackでもっているようなもんですw。zenbackってはてな村では全然クリックされないがseesaaは大丈夫やね。つかはてなって内部リンクもクリックされないからなぁ(説明しよう:はてなはアフィリ、アドセンスは愚か内部リンクもクリック率悪いのだ。なぜならはてな村民はテキストしか興味ないから)。

書いている内容にもよるとは思いますが、更新しなくてもそれなりにPVは集まるようです。大事なのは更新頻度じゃなくて、記事の内容ってことでしょうか。ちなみに、直帰率が驚異的に低い理由は分かりません。それなりに記事の中で対策はしていた気がするけど、なぜでしょう。

ですよねー。ですよねー。でもブログは更新が命なんだな。リファラスパム野郎のせいでモチベーション下がりまくり。来なくなったと思ったらミラーサイトこしらえてくるのでアレ。どんどん更新しなくなったら案の定アクセス一桁(汗)。

もうええかげんにしいや!(by極道の女たち)。



共感して欲しいだけならブログなんかやめて、Facebookで飲み屋の料理の写真でも上げてろ! - かくいう私も青二才でね
更新とは関係ないのですが。ちょっと気に入った記事なので。だよねー。だよねー。そうだよねー。

なんの映画だったかなぁ?「おとといきやがれ!」な意味合いで「私のfacebookに『いいね』しやがれ!」という会話が笑ったなw。
タグ:ううむ
posted by ブリ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | えせブログ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414273960

この記事へのトラックバック


美容整形