2015年04月25日

あー。マジでseesaaアカンわ・・。

無料ブログはどれを選ぶべき?いろいろ比較してみた(2015最新版) | 無料ブログ | ブログ部
だそうで。

機能面ではとても優秀です。しかし他の巨大ブログにくらべると知名度が低く、あまり人気がありません(つまり集客力にやや難あり)。Seesaaもスマホ広告を完全に消せないという点がデメリットです。また、表示が遅い(表示速度が遅いと検索エンジンのクローラーに対して悪影響がある)という意見もあるようなので、そのへんもデメリットとなります。

こんな知名度が低かったとはトホホ。ブログ後発組(それも一番最後)のはてなに負けるとは・・seesaaなかのひと、しっかりしろよ!

ブログパーツも貼れるし企画もいいのあるのだけどなぁ。ping送信不安定だしなんか基本がしっかりできてないんだよねー。未だにアクセス乞食(リファラスパム野郎)来ているし。はてなみたいにフィルターかけろよ。そんなんじゃ信用なくしちまうぞ。

アクセスないからモチベーション下がりまくりだし知名度低すぎなのはよぉく分かった。
タグ:ううむ
posted by ブリ at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | えせブログ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


美容整形