2015年07月01日

6月の鑑賞メーター。

6月の鑑賞メーター
観たビデオの数:9本
観た鑑賞時間:1108分

呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版) [DVD]呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版) [DVD]
「怖い」というよりは「ヤヴァイ」。試写会でお客さんが途中から帰ったというエピソードもわかるような気もする。時系列ぐちゃぐちゃなのでボーっと見てると何が何やらわからないかも。
鑑賞日:06月19日 監督:清水崇
謝罪の王様謝罪の王様
各エピソードが繋がっているのが素敵。井上真央ちゃんはコメディやらせても上手いし引っ張りだこ女優だね。濱田岳の「だいたいねー」が爆。マンタン王国しょぼすぎだろー。
鑑賞日:06月19日 監督:水田伸生
劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]
ジョジョの単行本をワザと映している演出はなんだかなぁ。ジョジョいうよりはXメンに近いかと思うがな。起承転結の転を天としているしわざとらしさ臭がプンプンするw。
鑑賞日:06月09日 監督:堤 幸彦
ひまわり HDニューマスター版 [DVD]ひまわり HDニューマスター版 [DVD]
tohoシネマズさんはどこまでこのおっさんホイホイ企画をやれば気が済むんだw。ヘンリー・マンシーニの曲が卑怯すぎる。K・ヘプバーン主演『旅情』みたいに別れシーンで終わるのかと思いきや流石イタリアン。ねちっこく引っ張る引っ張る。
鑑賞日:06月07日 監督:ヴィットリオ・デ・シーカ
ホビット 竜に奪われた王国 [DVD]ホビット 竜に奪われた王国 [DVD]
1作目は各キャラの紹介な感じが拭えなかったが今作はめっちゃ楽しかった!特に樽の川下りは最高。レゴラス無双がすごすぎだw。ドラゴンよく喋るよなぁ声はベネディクト・カンバーバッチだからある意味ファンサービス?
鑑賞日:06月06日 監督:ピーター・ジャクソン
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]
結構好きな作品。この作品からハリポタは本気出して魔法使ってる気がした。親戚の家で虐げられた生活を送っているのだからホグワーツに住んじゃえばいいのに・・とも思うが。無理かw。
鑑賞日:06月06日 監督:アルフォンソ・キュアロン
サイド・エフェクト [DVD]サイド・エフェクト [DVD]
ジュード・ロウっていじめがいあるのかな。『ドラゴン・タトゥーの女』ですからねぇルーニー・マーラはw。ゼタ姐さんは格好いいなぁ。薬はあまり関係なかったね。
鑑賞日:06月04日 監督:スティーヴン・ソダーバーグ
レポゼッション・メン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]レポゼッション・メン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
単館扱いだったので「得した」気分。佳作かな。オチがなかなか。あのスキャン方法は(°д°)
鑑賞日:06月04日 監督:ミゲル・サポチニク
魍魎の匣 スタンダード・エディション [DVD]魍魎の匣 スタンダード・エディション [DVD]
出演陣は良いのだけどねぇ。特に田中麗奈、堤真一らのワンシーン長ゼリフ。舞台かと思った。柄本明は存在感ありすぎだろw。ラストの「ほぅ」に尽きるな。
鑑賞日:06月01日 監督:原田眞人

鑑賞メーター

こんなもん。
posted by ブリ at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

H27年6月鑑賞メーター
Excerpt: 6月の鑑賞メーター観たビデオの数:22本観た鑑賞時間:2060分LOVE PUNCH会社を乗っ取られた夫が元妻と協力して、年金を取り戻すべく、監禁・宝石泥棒を企てる...鑑賞日:06月02日 監督:ジ..
Weblog: cinema-days 映画な日々
Tracked: 2015-07-02 21:22


美容整形