2016年09月11日

8月の鑑賞メーター。

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:578分

コクリコ坂から [DVD]コクリコ坂から [DVD]
宮崎吾朗監督、岡田准一、香川照之。そして主題歌は手嶌葵という『ゲド』メンバー。リベンジですか。昭和のかほりプンプンなところが( ・∀・) イイネ!吾郎ちゃんは超有名な原作よりもこういう誰も知らないような『コクリコ』のほうが合ってるのかも。ちなみに主題歌の『サヨナラの夏』は森山良子のカヴァーです。手嶌葵のウィスパーがかった歌声もよかったな。
鑑賞日:08月13日 監督:宮崎吾朗
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3 (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3 (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)
やはり1作目が神だよなぁ。3部作って1、3、2という順に面白いんだけどこれもそうだな。脚本が良く出来ている。1作目と同じシーンをなぞっている箇所もあるのでクスリとくる。
鑑賞日:08月11日 監督:ロバート・ゼメキス
もののけ姫 [DVD]もののけ姫 [DVD]
ジブリ作品の中で最も声優の顔が思い浮かぶ。美輪明宏は『ハウル』のほうがよかったな。イノシシに森繁久彌か・・。続編嫌いのパヤオだから『ナウシカ』の消化不良な部分を解消したな。
鑑賞日:08月11日 監督:宮崎駿
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
トロちゃんの怪獣愛がひしひしと感じ取れた。そして怪獣顔のロン・パールマンw。パイロットの操縦がコマネズミのように動くというのが素敵。
鑑賞日:08月01日 監督:ギレルモ・デル・トロ

鑑賞メーター
posted by ブリ at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


美容整形