2017年01月08日

12月の鑑賞メーター。

12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:6本
観た鑑賞時間:812分

めまい [DVD]めまい [DVD]
ヒッチは小道具の扱いがうまいね。キム・ノヴァクは綺麗した。ラストの皮肉っぷりは流石だ。
鑑賞日:12月25日 監督:アルフレッド・ヒッチコック
HERO 2015 [レンタル落ち]HERO 2015 [レンタル落ち]
前作とは半分ほどキャスト変わったんだけど脇キャラも濃ゆい人たちだらけw。脚本がいいね。ただあのゲームの演出はやりすぎだろーww。
鑑賞日:12月11日 監督:鈴木雅之
<あの頃映画> 砂の器 デジタルリマスター版 [DVD]<あの頃映画> 砂の器 デジタルリマスター版 [DVD]
ドラマ版もあったけどこの作品に比べりゃ月とすっぽん。原作者が褒めたという親子放浪シーンが泣ける。事件を解決してもこの親子の宿命は消せんのだよ(涙)。
鑑賞日:12月04日 監督:野村芳太郎
モンパルナスの灯 【HDマスター】 [DVD]モンパルナスの灯 【HDマスター】 [DVD]
「映画はハッピーエンドでなくっちゃ」というような脳内お花畑な子にはこういうおフランス映画はキツイかも。会話がオサレやねぇ。流石にラストのアレは演出でしょう。冒頭で「これは実話をもとにしているが史実ではない」と出てるし。
鑑賞日:12月03日 監督:ジャック・ベッケル
ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]
この作品ではしもべ妖精のトビー君とケネス・ブラナーが良い味出してたな
鑑賞日:12月03日 監督:クリス・コロンバス
ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]
最初、ダンブルドアが使ったアイテム(火消しライター)が『死の秘宝』でも使われたのは憎い演出だねぇ・・と思った。
鑑賞日:12月02日 監督:クリス・コロンバス

鑑賞メーター

今回からはごぜじゅう企画で見た作品も書き込みすることにしました。あとはテレビだなぁ。
posted by ブリ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


美容整形