2017年03月05日

2月の鑑賞メーター。

2月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:567分

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]
流石にシリーズ化してるだけあってブレてないなぁ。脚本がいいんだね(細かいツッコミは置いといて)。やはり最終的には権力者が握りつぶす構図になっちゃうけど。ホント岸部一徳さんは良い味出してるわ。
鑑賞日:02月13日 監督:和泉聖治
奇跡の人 [DVD]奇跡の人 [DVD]
格闘技だったな。パティ・デューク上手いわぁ。甘やかすと愛情は別物なんだな。両親が子供を哀れんでたんじゃいつまで経ってもこのままじゃん・・。何故か蛇口から水を出して「わーらー」言いたくなる。
鑑賞日:02月12日 監督:アーサー・ペン
ワールド・ウォーZ [DVD]ワールド・ウォーZ [DVD]
ブラピ版『アイアム・レジェンド』。それにしても身体能力の高すぎるゾンビさんやぁ。危機マシマシ状態の演出は凄い。子供が可愛い。
鑑賞日:02月12日 監督:マーク・フォスター
ダイ・ハード/ラスト・デイ [DVD]ダイ・ハード/ラスト・デイ [DVD]
このシリーズって無茶ぶりしまくりなのね。カーアクション面白いように車壊す壊す。ふつーは切り傷ぐらいじゃ済まないよなww。死んどるわ
鑑賞日:02月05日 監督:ジョン・ムーア
ツナグ(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)ツナグ(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
橋本愛と桐谷美玲が可愛かった。エンケンいい味出してるな。ふつーな作品だった。出演陣結構豪勢だなぁ。なんかもったいないような気もするが・・
鑑賞日:02月04日 監督:平川雄一朗

鑑賞メーター

こんなもんかな。テレビで見たのは。鑑賞メーターってtwitterと連携しておきながらガチでツイッターに飛べないね(この人をフォローしようと思っても☆付けることしかできないし)。
posted by ブリ at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447625130

この記事へのトラックバック


美容整形